GOGOランプに愛を込めて

GOGOランプをこよなく愛するスロカスのリアルジャグラー奮闘日記です。

閉店間際にジャンバリ2発!?

実践2019年6月29日土曜日
(この記事は3分で読めます!)

おはようございます。
㍌GOGO千秋メァンです。


明日30日には朝一から打つ予定があったので、今日は日中買い物して夕方頃から帰宅しようとしたんですけど、ついついマイホールを覗いてしまったんですよ。
そうしたらですねぇ……気になっちゃうような台がですねぇ……。


マイジャグラー3!
3300回転ちょい回ってREG確率が1/223ですよ。
BIGが弱いけど、少し回して様子を見ても良いんじゃないでしょうか。



え、帰宅はどうしたかって?



という事で時刻は17時過ぎから実践スタート!


投資2000円
個人
32回転

早い!
そしてBIGでした!!
浅い投資でのBIGは持ちメダルができて安心できますよね。


その後の展開。
170 BIG
145 ヤメ


「え、早くない?」
と思うかもしれませんが、347回転してみてですね、ブドウがちんこ1/7.8だったんですよ。
かなり早い判断ですが、この日のホール自体がマイ3よりもマイ4っていう感じの雰囲気もあり単独REGも無くブドウも1以下なら早めに見切っておきます。
~結果~
【マイジャグラー3】
2000円投資 回収210枚
347回転1/173合成
単独BIG2回
単独REG0回
ブドウ44コ(1/7.8)


その後ですね、帰ろうと思ったんですけど、ついついですね、良台探して数店舗をグルグルローテーションして時刻は20時15分。
もう確信犯ですね。
でもどうですかこれ。



3922総回転 合成が1/122REG確率1/217
こんなのマイジャグとかでも座りたくなりますよね。
それなのにアイム。これは行くしかない!


という事で305回転からスタート!!


お……お……
オスイチー!!!!!!
※お座り一回転目の略オスイチ


やってやりやした。
久しぶりのオスイチはレギュラー重複のREG
隣の方の視線が熱かったです。


投資1000円
個人1回転 REG
その後の展開


追加投資6000円
324 BIG
追加投資1000円
277 BIG
132 REG


う~ん何とも数字としては厳しいですね。
これだからアイムは荒れる……と思ってました。




い……い……
1ゲーム連~!!!
しかもBIG!!!ジャンバリ!!!!


久しぶりに1ゲーム連して嬉しかったです……。


その後の展開。
5 BIG!! はやい!!
111 BIG
81 REG


早くなってきた!! ジャンバリが連荘は運んできたぞ!!
よしこのまm


451 REG


ああ……持ちメダルがほぼ崩壊状態に……。
なんで俺はいつもこう……あぁ……。
しかしブドウも良くはあったので続行。


12 REG
投資3000円
412  BIG


総投資10000円
閉店残り5分といったところでのBIG。
打ってたマイ3の200枚プラスを合わせれば丁度トントンか……。


と、思いきや


2


流石にビックリしました。
1時間内にジャンバリ2発は生まれて初めてです。
それならせめてもう少し勝ちたかったけど


【アイムジャグラー
2000円投資 回収682枚
1834回転1/141合成
BIG7回(1/262)
REG5回(1/366)
ブドウ295コ(1/6.21)


本日総投資12000円
回収892枚
+4831円


勝てればそれで良いんです。
その後はお安い中華系居酒屋さんでホクホクしました。