GOGOランプに愛を込めて

GOGOランプをこよなく愛するスロカスのリアルジャグラー奮闘日記です。

これぞファンキージャグラー!

実践日2019年6月30日日曜日
(この記事は2分で読めます!!)

おはようございます。
㍌GOGO千秋メァンです。


本日はエクス・アリーナ東京へ朝一から抽選を受けに行きました!
人数は700人と少し集まったようです。

まぁいつもの事ですよ。
別にジャグラー打つから良いんですよ本当はサラ番打ちたかったけど


という事で!


やってやろうと思いますファンキージャグラー。
ガックン効かないお店(だと思う)なので入口から一番近い角取っていざ実践!


投資7000円
209回転

本日初ペカは単独REGでした。
出玉はすぐ飲まれ追加投資……。


総投資13000円
279 チェREG




朝一の挙動としては投資続きが一番辛いですよね……。
当然周り台もパンッパンの満席状態ですし、唯一ブドウ落ちが優れていたんです。
ただ隣の人が絶好調でメンタル的には厳しかったです……。


しかし! 
だがしかし!!


58 BIG
8 REG
38 BIG



7セグプレミアと共に良い風が吹き始めました!!


初っ端はどうなるかと思いましたが、取り敢えず出玉は確保できたので何とか粘れそうです!
そしてなんとですね、この後実践終了まで追加投資は0なんですよ……。


その後の展開
121 BIG
105 REG
17 BIG

(7セグ2発目!!)
49 BIG
65 BIG



そして1000回転現在。
ブドウも180個で(1/5.55)で設定6(1/6.09)を凌駕しているので当然の続行です!


その後の展開
435 BIG
38 BIG
344 BIG
9 REG
328 BIG
25 BIG

(エレキギタープレミア!!)


63 REG
244 BIG
11 BIG

(7セグプレミア3発目!!)


137 REG
216 BIG
12 BIG
103 BIG
83 REG
8 BIG
9 BIG

181 REG
34 BIG
249 BIG
174 ヤメ

最終的なデータがこういった感じです!!
~結果~
13000円投資 回収2820枚!!
3670回転 1/126合成
BIG20回(1/183)
REG9回(1/407)単独REG6回(1/611)
ブドウ578コ(1/6.34)


快勝!!


途中何度も席を立ち店内状況をチェックしました。
今日はジャグの島で機種ごとに1台は6っぽい台があり、そういう日なのかなと考察。
末尾確認しても関連性は無く、ただ当たり台の3分の1が角台でした。
僕の打つファンキーの島にはこぜ6(これ絶対6の略)な台が無く
自分の台が6という可能性も店内状況的にはあり得ますが、
単独REGとブドウが付いてこなくなったので思い切ってやめました!!


ぱっと見だと低設定のBIG引き強ですよね……笑


40208円の勝ち!!!!!


夜は一緒に行ったツレ達と鍋つついて帰りました!!
勝利のビールは本当に美味しい……。