GOGOランプに愛を込めて

GOGOランプをこよなく愛するスロカスのリアルジャグラー奮闘日記です。

アイムジャグラー設定6後ヅモ成功!?

実践2019年6月28日金曜日
(この記事は2分で読めます!)

おはようございます。
㍌GOGO千秋メァンです。


金曜仕事終わりにホールへ。
華金を飾るなら先ずはGOGOランプを拝みましょう!
19時からのスタートです👶


GOGOジャグラー2!🐘🤡🐘!


ちょっと不穏な空気を感じますが!!
レギュラーが1/214だから!!
打ちたいの!! GOジャグ2打ちたいの!


と言う事で投資3000円目


むちゃむちゃ分かり辛いけどBIG射止めました🥺
個人
48回転BIG


からのー!


96回転! 早めの当たりに期待感が膨らみます!
まあREGでしたけど🤔


その後の展開。
114回転REG
161回転 追加投資開始😭
233回転 総投資5000円


やめだやめだ!!
〜結果〜
【GOGOジャグラー2】
5000円投資 回収0枚😭
499回転1/160合成 
単独BIG1回(1/499) 
単独REG2回(1/249)
ブドウ68コ(1/7.33) 
チェリー17コ(1/29.35)


まだ500回転ぐらいだけど、こういう台は深追いすると痛い目見るってアタシ知ってるの。



と言う事でその後1時間程。
駅前のホールをぐるぐるのローテーション。
当日データでアイムジャグラーのベースが高いホールへ。


アイムジャグラーKT
時刻は20時を過ぎており、正直回転数が心許ない。この時間なら4500回転ぐらい回っていて高挙動な台を抑えたいけど店内状況的に有りだろう!!


サラバ諭吉
投資7000円目

個人243回転BIG
総投資はGOジャグ2と合わせて12000円


その後は軽い当たりが続きました!


103 BIG
12 REG
268 REG
15 REG
18 BIG
138 BIG
16 REG
166 BIG
154 BIG
38 REG
19 BIG
22 REG
31 REG


この時点で持ちメダルが1200枚ちょい。
時刻は22時過ぎ。
ブドウ確率も1/6をキープしていたのでこのまま閉店まで粘るぞ! あとBIG3回ぐらい引けたら良いな!!

361回転までペカらず閉店ガラガラスッポンポン😠😠😠😠😠😠


〜結果〜
【アイムジャグラーKT】
7000円投資 回収638枚🤔
1781回転1/127合成 
BIG6回(1/296) 
REG8回(1/222)
ブドウ295コ(1/6.03) 


個人データと台データこみこみで6も期待できる台でした。BIG6中の2回がチェリー重複でした。
何を隠そう、単独BIG引き弱メァンなんです僕😭


本日の実践結果
総投資12000円
回収638枚


38円勝ち!!!!!!!!

負けなきゃ、良い!!!!!


その後は串カツの田中さんでぽ酒飲んでお友達の家で宅呑みしました😊